Ulquiorraの日常

大学受験まであと一年半、残された高校生活を日々噛み締めて行こうと思います(twitterアカウントは)@hola_shoki

オススメの紅茶

冷気が肌に沁みる季節になりましたね。 そして……… 紅茶の美味しい季節が来たぁぁぁぁぁぁぁd(≧▽≦*) 新しいティーバッグが我が家に追加されました!圧倒的感謝!(☝ ՞ਊ ՞)☝ 実は、 誰よりも紅茶への愛が深い、と言える程には紅茶狂人なんですよ、僕(どうでも良…

実力試験

昨日、学校の実力試験が終わりました〜疲れた 僕の学校の実力試験は、英数国の300点満点の試験で、一学年300人の中で自分の立ち位置が分かる試験です。定期試験と違って範囲はありません。 前回は14位と、(我ながら)高めの順位を出すことが出来たので、現状…

部活引退

今日、部活で引退式&高2を送る打ち上げ(焼肉食べ放題)をしました。 これで完全に引退!感慨深い… 高1と高2での引退試合も、ベスト4に入れてよかった…色紙ももらったし… (↑これは中3の頃、区の大会で貰った優勝盾。宝物です) これからは勉強に専念しなくち…

部活最終日

今日は部活(卓球部に所属しています)の最後の練習日でした。もう明日で引退、早いねぇ〜 周りが刻々と受験モードに入っていく時期になるし、下剋上されないように頑張りたいなぁ…学校の実力試験も2週間後。張り切っていきましょー。

初めに

最近周りがブログを始める風潮があり、乗っかる形で始めました。 例えば、東大理科三類志望の友人のブログは、勉強方法について細かく書いてあって為になります、が、僕のブログはもっと軽い感じになりそうです(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m